LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

家出っ子、勝手に戻る、、、??

 

 

散らかった写真で申し訳ない、

 

f:id:yukolifelog:20200405172146j:image

 

よく使うキッチングッズを入れてる引き出しの一番手前が、この黄色い子(ゆで卵プルっとむける)の定位置だったんだけど、

 

この黄色い子が1か月行方不明だった。

 

引き出しの中はくまなく3回くらい全部出して探したし、

旦那もこの引き出し何度も探して無かったし、

さらに2人で家中ほかのところも探したし。

 

 

それが今朝引き出し開けたら、

この不在の1か月が何もなかったように「ちょこーん❤️❤️」と定位置にいたので、旦那に、

 

「おおお!ありがとう😃😃✨✨黄色いの見つけて戻してくれたんだ⁉️」

 

ってお礼言ったら、

 

旦那「は?全然知らない、あっ!あったんじゃん!!どこにあったの?!どこから出てきたの?!」

 

…って、

 

 

えええ〜〜〜!?!? 😱 😱 😱

 

いったい、

 

ダ レ ガ モ ド シ タ ? ?

 

😧 😧 😧