LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガニックライフTOKYO、始まりました!

今日から日曜までのオーガニックライフTOKYO、始まりました! http://organiclifetokyo.com 屋上中央のカラフルなNESスキャンコーナーで、3日間お待ちしています。 周りには、気になるブースがいっぱいで、セッションの合間にさっそくエシカルファッションの…

ORGANIC LIFE TOKYOでNESのミニセッションします☆

今年も、ヨガのビックイベント「オーガニックライフTOKYO」に、NESのスキャンで参加します(^ ^) 3回目になる今年は、ふだんフルセッションでやっている「イメージスキャン」のミニバージョンもイベントで初めてやります! ふだんのセッションでは、何のた…

「満月エサレン(R)ボディワーク with クリスタルボウル」を受けてきました

「満月エサレン(R)ボディワーク with クリスタルボウル」を受けてきました。 クリスタルボウルの音は、実は聴いたことがなく、エサレンのオイルトリートメントとの告知を見た瞬間に「これは絶対気持ちいいに決まってる!」とほぼ反射的にポチった私です。 満…

『アリス・ベイリー入門』のメモ 2

『アリス・ベイリー入門 エソテリシズムとは何か』(土方三羊 著)からの備忘録つづき。 直観について。(直感ではなく) ノンデュアリティの人たちの言っていることにも少し似ているのかなあ。。いや、ちょっと違うかもな。。。と、あくまで、私の主観で感…

『アリス・ベイリー入門』のメモ 1

最近、『アリス・ベイリー入門 エソテリシズムとは何か』(土方三羊 著)を読み始めました。 引き出しの奥に突っ込んだまんまの『秘教治療』を、もう一度ページを開くための準備体操です。。。笑 読みながらメモしておきたい部分を、備忘録として残していま…