LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

偶然なのか、そうでないのか? その2

 

 

偶然なのか、そうではないのか??その2。

timewaverで毎回やってる、「エネルギーを効率よく最適に分配して、代謝エネルギーに変換」の調整の中で、最近2回にわたって、

「in the rain. 雨の中で。(カルマレベル:before birth 過去生。今世で解放持ち越し中)」

ってキーワード出てきてたの。


in the rainにイマイチピンとこず保留してて、今回詳しく解析したら、
「in the rain」は「痔、肛門からの出血」と関係すると。

師匠「坂東さん、<雨の中で、痔と肛門>で何か思い当たることある?(失笑)」

へっっっ!!!!
昔、雨の中で何をしてたかは知らんけど、ていうか今、副作用で痔気味でおしりがヒリヒリしてて笑、まさにちょうどセッション日の朝、若干出血したばかり!!!(すみませんね、生々しくて)

で、肛門に「何が言いたい?」とさらに解析したら、

「人生の成り行き、起こりつつあることを信頼する、最悪のことが起こっているように見えても、正しいことが起こっているよ」

なるほど。


、、、そして、その4日後。

弟と電話してる時に、

「タイムウェーバーでそういう話もあったんだよー。ちょうどその朝、副作用で肛門が痔出血した日でさーw」

と、何の気なく話したら、

弟「え?!はっ?!ちょっと待って?!それいつ?」

私「4日前だから、5/14の朝出血で、セッションは同じ5/14の夕方。出血はその時だけだよ。」

弟「4日前…俺もその日朝、謎の肛門出血して、夕方には止まったけど、、同じ日だわ!?」


ええええええ〜〜?!
どういうことwwww?!


とりあえず同時出血した弟にも、肛門メッセージをシェアする。笑


、、、そしてその翌日。


友人からお見舞いメールがきていて、

「今 Salyuのthe rainって曲を聞いてほしくなってメールした」と。

むむ、rain。
最近の気になるキーワードがここに。

YouTubeで聞いてみたら、歌詞に、

I will sing in the rain.
I will dance in the pain.
I wiil be there.


あっ!
「in the rain」って言うてる 笑笑笑

雨が降っていようとも、痛みがあろうとも、歌い、踊り、そこへ行く、みたいな歌詞ですかねえ??
(友よ、メールくれてありがと〜う!!)


先日timewaverで解析した「痔」からのメッセージ、「人生の成り行き、起こりつつあることを信頼する、最悪のことが起こっているように見えても、正しいことが起こっているよ」に、なんとなく通ずるような気もする。
  ↑
ちなみにこれヒーリングの本とも一致してた。

f:id:yukolifelog:20200603170050j:image

  ↑

メタヘルス―身体の知性を解読する

 


f:id:yukolifelog:20200603170046j:image

 ↑

改訂新訳ライフヒーリング(旧ライフ・ヒーリンク゛) You Can Heal Your Life


とりあえず、この日を境に、1か月続いてた肛門ヒリヒリ痛みは、嘘のようにピタッと消えた…!

たぶん、今世の私に「人生の成り行きを信頼する」を届けたから、肛門の気も済んで、私のヒリヒリも出血も消えたんだろうけど、それにしてもまわりくどいわ!!ww

その前世カルマ解消するための副作用かいな?!笑

肛門解消のために抗がん剤やったんかいな?!笑

そして、なぜ同時に弟もおけつ出血をする????笑笑

やっぱ血縁は、エネルギーマトリックスをかなり共有しているのかねぇ。

ま、今2人にとって必要なメッセージだったのでしょう 笑
(弟には一応、出血続くようなら検査しろと言いましたが、まぁ大丈夫な気はする)

弟はバリに住んでるので、距離の関係ない量子の非局在性をまさに体感。。。


偶然なのか、そうではないのか???

とりあえず、雨であろうと嵐であろうと、人生の成り行きを信頼して、「エネルギーを効率よく最適に分配して代謝エネルギーに変換」しま〜す!しましょう!

ミトコンドリア復活の道は続く♪