LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

エネルギッシュなお野菜。

 

 

 

無農薬・無肥料の自然栽培のお野菜は、食事療法を意識するようになって初めて食べ始めました。

 

明るくて軽さのあるエネルギーの持ち主な旦那は、朝起きて、自然栽培にんじんを絞ったジュースをひとくち飲んだ瞬間、飲みきる前にトイレに直行、晴れやかな1日をスタートさせています✨✨✨

 

(私はそこまで周波数軽くないし(笑)、エネルギーも身体もまだ酸化しているので、トイレに行くのは15分後とか、さすがにもう少しタイムラグありますわ 笑)

 

とにかく美味しい。


このひとこと。

 

ザ・地球の恵み。

 

味も香りも身体全部で味わっている感じ。
ほんとうに滋味深く、どっしりとした力があります。

 

前に住んでいたところは近所にオーガニックスーパーもあったし、大地宅配を利用したりで、いわゆる無農薬有機肥料の野菜はちょいちょい取り入れた生活はしていたけれど、無肥料の自然栽培野菜は何かが違う。

 

この日のサラダは、

 

八ヶ岳の麓「自給農園めぐみの」 湯本 高士 さんのにんじん、

島根で、循環する環境農業を広めている 野津 健司 さんの菊芋、

島根のヒーラーさん「みわ自然農園」岡田 扇和 さんのセリ。

 

f:id:yukolifelog:20200211114347j:plain

 

 

 

先日はこのお野菜たちで作った野菜スープを、これまたエネルギー感覚が超絶敏感なセラピストの友達と、お昼ごはんに一緒に食べました。

 

友人、野菜スープをひとくち口に含み、

 

 

「え、は?!ナニコレ??!なにこのスープ?! 
すごいエネルギー通るんだけど??!!!
てか、朝からあった頭痛が、スープ飲んだ瞬間に消えたんだけど〜〜〜???!!!」

 

 

おおお〜〜〜〜!!!!!

 

すごい〜〜〜〜!!!!!

 

(ちなみに私はそこまで体感わかりませんので、ひたすらおいし〜〜く味わっています笑)

 

 

 

無農薬、無肥料で、雑草とともに循環して育てられた作物には、おいしいはもちろん、明らかに天地の気、強い生命力が濃く宿っているみたい✨✨✨

 

真摯に土と自然に向き合って、いのちあるたべものを届けてくれる農家さんたちに感謝して、今日もおいしくいただきます❤️❤️❤️

 

 

 

 

f:id:yukolifelog:20200211114423j:plain

オイルと酢と塩でまぜまぜ❤️