LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

告知と、5年前のホロスコープメッセージ

退院して1週間、食欲もバッチリで元気な日々を過ごしています。 ただ足の筋肉が衰えちゃったので、日々歩いて、筋肉を取り戻している真っ最中。 さて、ガンの告知を受けた時のことを書いておこうと思う。 尋常じゃない腹痛が起きて、その時通っていた不妊治…

オオバコとケイシー療法

島根で自然栽培の野菜を作っている、ヒーラーでもある 岡田 扇和 さんのオオバコと菊芋たちが届きました! みわさんはすご腕セラピストさんでもあって、私は以前に講座に参加したこともあるのだけれど、一方「みわ自然農園」として、無農薬、無肥料、ふかふ…

1年前の自分からのメッセージ

先日の突然の告白に、たくさんの心暖まるメッセージをありがとうございます 不安がむくむく顔を出す時もあると思う、そんな時はみんなの応援を読み返すね❣️ さっき、自分のFB過去記事を見てたら、この記事↓ちょうど1年前の今日だ…笑笑 まさかこの1年後、母に…

告白、そして恩寵

今日の午前中、ベッドでボーッとしてたら突然、 「私が私に戻ってきた!」 という明るいエネルギー感覚が全身にみなぎり、びっくりしたのと、感極まったのとでボロボロ泣いてしまいました✨✨✨✨✨✨ 20年以上ずーっと取り戻したくて求めていた感覚だった…✨✨✨✨✨✨ …

明晰夢

今日は不思議な夢なのか?体験した。 目が覚めて時計見たら夜中の2時過ぎだったんだけど、意識が半分起きてて、自分はベッドにいるのは気づいてるの。 半分は寝てるの。 その状態で、真っ白で広〜い空間にいつのまにか移動してた。 白くて空間だけで何もない…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました! 今朝撮った写真。鶴じゃあ〜✨✨つーい、と飛んでいる✨❣️めでたい‼️‼️ 今年もどうぞよろしくお願いいたします✨ 2019秋より、怒濤の変化真っ最中にいます。 11月、生まれて初めての入院をしまし…