LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然なのか、そうでないのか? その2

偶然なのか、そうではないのか??その2。 timewaverで毎回やってる、「エネルギーを効率よく最適に分配して、代謝エネルギーに変換」の調整の中で、最近2回にわたって、 「in the rain. 雨の中で。(カルマレベル:before birth 過去生。今世で解放持ち越し…

偶然なのか、そうでないのか? その1

偶然なのか、そうでないのか???? 治癒力をもとに戻すプロセスの中で、なぜかずーっとファミリーカルマ(特に父方系先祖エネルギーの癒し)の解消に向き合わされているのだけど、 今月、セッションの最後に「フラワーエッセンスのロックウォーターを飲ん…

4年前とどう?

昨日、「わたしの自然」という文章を書いて、なんだか同じことを昔にも書いた気がするなぁ、と思ってブログタイトルをさかのぼったら、今のブログの初回記事だった。 笑えるw NatureとNatural とか、4年前も完全に同じこと書いてるw 変わってねえなあw 見た…

わたしの自然

5月は1年でいちばん好きな季節。 新緑のみずみずしい香りがたまらない。 朝一番に窓を全開にして、土と水と緑のかおりの混ざった風を、思いきり吸い込む。 午前中はお散歩が日課になっています。 よく行くのは近所の霊園。 ここ、いいの。 すこーんと抜けて…

気づきは、癒し。

ブログ書きながら思うのは、つくづく私は「気づく」ことが好きなんだなあ、ということ。 こんなにおもしろいことはない。 いや、ほかにもおもしろいことたくさんあるけどさ。笑 気づきってエネルギーだから。 気づくと変わる。 変わるものはいろいろだ。 気…

にな、煮菜

昨日いきなり、 「になが食べたい、になが食べたい!!」 って気分になって、作り方検索したら出てきた〜! 「にな」って「煮菜」だったのね! そして、新潟の郷土料理だったということを初めて知った。 子どもの頃、明治生まれのひいばあちゃんがいつも作っ…