LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

2019-01-01から1年間の記事一覧

チェコデザイン展@世田谷美術館

世田谷美術館にチェコデザイン展に来たら、たまたまやってた「ピンバッチを作りましょうWS」に飛び入り参加♥️ ぎゃー♥️かわよしなのができた♥️♥️ 絵を描いて焼くところまで、15分であっという間に完成することにびっくり! プラ板をオーブントースターで焼い…

大竹伸朗「ビル景」展 @水戸芸術館現代美術ギャラリー

1day遠足、大竹伸朗「ビル景」展 @水戸芸術館現代美術ギャラリー を観に水戸へ~✨ まず、ひとりでじっくり周って堪能する一周目。 次はギャラリートークに参加し、集まった10人くらいであーだこーだ好き勝手に感想を言い合いながら、お互いの視点も楽しみな…

母のガンとNES

(ホリスティックラウンジメルマガコラムより) 昨年11月に母がガンの宣告を受けました。 もともと膠原病、脳梗塞持ちだったのですが、卵巣ガンのステージ4、 すでに胸水や腹水、心臓にも水が溜まっていました。 今まで全くエネルギー的なことに興味を持って…

塩田千春展 @森美術館 +進撃の巨人初心者

ようやく行ってきました~、塩田千春展「魂がふるえる」@森美術館 https://www.mori.art.museum/jp/exhibitions/shiotachiharu/ 実物を拝見するのは初めてです。 パンフを見た時から、これは行かねば~!と感じていた展覧会。 人間である以上、リアルに肉体…

生み出され

お久しぶりのブログは、今のNESレメディ飲み中に、ふと、腑に落ちた気づきの覚え書きです。 今回のボトル ●BFA:自分の軸に戻るボトル ●ED5:血液循環。心身や環境、全てのエネルギーがスムーズに流れることをサポート 闘病中の母へのセラピーはいつも遠隔だ…

ito,ito,ito!!!

GWはあちこちで片付け。 引き出しの奥から昔作ったブローチチャームが出てきた。 なつかしくうれしくて、さっそくトートバッグに付ける。 ついでに前から行ってみたかった糸のお店に散歩がてらGo。 30分くらいの新緑ウォークが気持ちよい。 お目当てのお店で…