LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木アートナイト

先日、六本木アートナイトに友人夫妻と一緒に行った。 会うのがものすごく久しぶりだったので、ふと、 「最近、たまにこんなの作ってる」と、 私のartworkのサイトを見せると、 「へええ、どれもいいじゃん、わざわざ見せるってことは、yukoの中での相当な傑…

リバレーター、再び(2)

10日くらい下地を作って、先日からリバレーターボトル(LIB)を始めている。 今回はED 2(前回参照)もあったし、いい感じで通り道の下地が整った気もして、予定より早めの投入です。 最初の3日くらいで、感情の噴き出しが少し起こった。 きっかけは、たまた…

リバレーター、再び(1)

先日、NESの自己スキャン。 、、、あ、NESは、私がセラピーで使っているシステムで、 人のエネルギー(量子場)情報、つまり、「見えないからだ」の情報をスキャンして、 その人の心身のエネルギー場の、本来の流れと今の流れとの差に気づいていけるよう、 …

つい

つい、知識で知っている、ことを、 それをわかっている、と思い込んじゃう時がある気がする。 自分自身、ドキッとする。

ぐるぐる思考

一通のメールが来て、あることについての質問がひとつ、書いてある。 感情が今までのフィルターパターンで反応してしまい、防御思考がぐるぐると止まらなくなった。 考えていたら、しまいに嫌な感情がつのって、頭痛までしてきた。 あれこれぐつぐつ考え事が…