LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

引っ越しをtimewaverがサポートしてくれた話

 

 

退院直後の1月末に引っ越しをし、何かとバタバタしていたけど少しずつ生活も落ち着いてきました。

 

今、エネルギー面の調整でTimewaverセッションも受けているんだけど、今回の病気テーマで12月初めに受けた直後に、まず超スピードで変化が起きたのが引っ越しのこと。

 

シンクロあり過ぎて度肝を抜かれたので備忘録で書いてみました。

 

 

※ちなみに、timewaverについて、伝わらないのを承知で超はしょって説明すると、12次元分の見えない周波数階層を解析して調整するマシンです(NESは6次元分ね)。


私達には本来時間軸はなく、フィールドには現在過去未来が全て今に存在していて、常に「今」の周波数で自分の存在する座標、体験が決まってきます。

 

そこを調整して「今」の周波数が変わると、存在の座標が変わる。

 

つまり、今までの周波数帯に自分が存在してる限り絶対繋がることのなかった扉と扉が、一瞬でギュン!と繋がっちゃう。

 

だから、timewaverがタイムマシンだ、とも言われるゆえん。

 

ちなみに、エゴからの動機で調整かけても何も発動しません。その人の魂の目的に関わること、さらにそれが地球の調和につながることであれば変化していきます😁

 

 

Timewaverについて詳しく知りたい人は、

 

Timewaverをドイツから日本に持ってきた寺岡里紗さんのサロン  

 

いち早く導入した田所さんのサロン

 

里紗さん著書

タイムウェーバー

タイムウェーバー

  • 作者:寺岡 里紗
  • 出版社/メーカー: ヒカルランド
  • 発売日: 2019/11/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 の説明がわかりやすいので見てね😄

 

 

 

  * * *

 

 

さて、前置きがかなり長くなりました。

 

  

入院中、11月に病気告知の話を聞きながら、
まずパッと浮かんだのが

 

「仕事辞めよう!」

 

「引っ越ししよう!」

 

でした。

 

もともと引っ越しはしたかったので、最初にやろうと決めた。

 

まず、場所や相場は気にせず、

「こんな物件無理だろ〜」とか考えは一切脇に置いて、自分の理想の暮らしを思い描いてみた。

 

 

・日当たりが良い 
・風通しも良い 
・緑や公園の近く 
・静か
・場所はふたりに最良のアクセス
・2人分アトリエ欲しいから3LDK
・なのに家賃は今までとほぼ似た価格w
(ちなみに前の家は1LDKです)

....etc

 

 

…などなど、入院中時間はたっぷりあったので、住みたい部屋と暮らしの妄想をどんどん膨らませていました。

 

 

さて、12月初め、1度退院して早速timewaverの予約日。

 

この日、セッションに出かける数時間前、父親が木から3m転落して、全身骨折してしまいました😱😱😱

 

私の父は、とにかく花火野郎です。
地元長岡花火が超絶大好きな人です。

 

たまたま、この日うちのテーブルの上に長岡市のパンフレットが置いてあり、その表紙が「名物 フェニックス花火」の写真だったの。

 

だから、とっさに花火写真切り抜いて、
ついでに不死鳥のシルエットをコピー用紙の切り絵でチョキチョキ作って花火にドーン!と貼り付けて、ダブルフェニックスの絵にして、


「不死鳥フェニックスのごとく、お互い健康に復活しようね!」

 

と、励まし手紙を作りました。

 

 

そしてTimewaverセッションへ向かう時間になり、一旦お出かけ。

 

 

セッションでは、
私のガンの理由のひとつに「父系ファミリーカルマ」のエネルギーが濃く関わっていることが判明。

 

ひえ〜〜〜〜〜❗️❗️❗️

 

さっき父親が転落して、まさに今、緊急手術を受けているんですけど〜〜😨😨


わざわざセッション日に落ちるって何かエネルギー的な関係ある⁈

 

 

ガンに関係する鬱滞エネルギーで特定したひとつは「父の母の父=ひいじいちゃん」。

↑私が生まれる1年前に亡くなっているので会ったことはない。

 

これら父方先祖エネルギー調整を、マシンから1カ月間、私へ自動送信で飛ばすことに。

 

 

そして更なる解析の結果、「引っ越しをしろ」と指示が出る。

 

おお!やはり!!!!

 

もちろん引っ越ししますとも!!


そのつもりでしたとも!!!

 

(そのほかにもいろいろ解析結果あります。ガンが出来た日が2001/2/18と出たとか、病気の本丸の理由とか。このことはまたの機会に書くかも)

 

 

そして、セッション帰り道の電車にて、
いろいろスマホで見ていて、ある地名が目に留まる。

 

「◎△かあ、、、あの辺ほとんど行ったことないけど、いいかもなあ。ありかもなあ」

 

って思いながら電車に乗ってたら、
旦那さんから電話かかってきた。

 

 

旦那「ねえねえ!今、友達とごはん食べてたんだけど、日当たりのいい引っ越し先探してるって話したら『僕の住んでるマンション静かで日当たりいいですよ〜、この辺に越して来ちゃいなよ』って誘われた〜!」

 

ゆ「おお、そうなんだ!ちなみにどの辺?」

 

旦「◎△❗️」
   ↑
さっき目に留まった地名…❗️❗️

 

ゆ「えっ⁉️◎△だって⁉️」

 

旦「物件名も縁起がいいんだよ❗️」

 

ゆ「なんて名前?」

 

旦「フェニックス❗️」

 

ゆ「ななななにいいいいいい〜〜❗️❗️❗️❗️」

 

 

◎△エリアってさっき目に留まって、いいなと思ってたところ❗️

 

2人で同時間に◎△エリアの情報キャッチしてたってことだ❗️❗️

 

てゆーか、今日さっき父親にフェニックスの手紙作ってた❗️❗️❗️❗️

 

このシンクロはいったいぜんたい何なんだ?!❣️?!❣️

 

 

で、2人で超盛り上がり、
もうその物件に住む気まんまんで
早速翌日不動産屋に聞いたけど、残念ながら、空室なく。

 

人気のマンションで、そもそも滅多に退去者が出ないそう。

 

とにかく、空いたら連絡ください、とリクエストしておいた。

 

、、、、

 

5日後、

 

📞「空き部屋出ました〜」

 

 

キターーーーーーーーっっっっっ❗️❗️❗️❗️❗️

 

デターーーーーーっっっっっっ❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

紹介されたのはこんな部屋。

 

・窓の外は緑&桜
・公園近い
・日当たり最高
・風通しも良い 
・3LDK
・駅からのアクセス良し

 

うおおお❗️❗️条件もイメージにバッチリすぎる〜❗️❗️❗️❗️

 

 

ただし、定期借家だから期限が来たら出ないといけない。

 

そのかわりに、なんと家賃を半額にしてくれると❗️❗️

 

元々のこの部屋の家賃は、とてもじゃないけど払える額じゃない。

 

おおおおお❗️❗️
なんと魅力的なオファー❗️❗️❗️

 

てことは、支払う家賃は今までの部屋ちょいプラスくらいの額で、広さが前の家の3倍になるぞ?!?!
(ちなみに事故物件ではないですw)

 

一瞬、期限付きってどうかな?と思ったけど、
たぶん治療期間を過ごすために天が用意してくれた部屋だという気がして、これは何かのサインだ、と思えた。

 

何しろフェニックスだしね❣️

 

長岡市民にとって、フェニックスは特別な意味を持つ復活の象徴。

 

、、、ということで、私は再入院中だったので物件見てないけれど、即決で引っ越し申込しました❣️

 

 

そして手術、退院を経て、引っ越し前日。

 

最後の荷造り中になんと❗️❗️

 

管理会社とオーナーの伝達ミスがあり、さらに1万円以上家賃が下がることに 笑笑

 

結果、ほぼ以前と同じ家賃で住めることになりました😃😃😃❗️❗️

 

 

理想イメージ全部叶った❗️👍✨❗️👍✨

 

 

こんなウルトラCな引っ越しは、10回近く引っ越ししてるけど、さすがに初めてです❗️

 

この物件、絶対timewaver が用意したと思う🤣🤣🤣

 

 

、、、というミラクル引っ越しなお話しでした!

 

 

長すぎる文章を最後までお読みいただきありがとうございました✨✨✨