LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

4年前とどう?

 

 

昨日、「わたしの自然」という文章を書いて、なんだか同じことを昔にも書いた気がするなぁ、と思ってブログタイトルをさかのぼったら、今のブログの初回記事だった。

笑えるw

NatureとNatural とか、4年前も完全に同じこと書いてるw
変わってねえなあw🤣

見たいもの味わいたいもの変わってない、というか、同じところを相変わらずぐるぐるまわってるのか、それとも同じところに立ちつつ解像度は変化してるのか…

内面もそれなりに変わってる自覚はあるんだけど。笑

 

2016/9/28
自然、不自然
https://yukolifelog.hatenablog.jp/entry/442331378.html

  ↓

2020/5/12
わたしの自然
https://yukolifelog.hatenablog.jp/entry/2020/05/12/193355