LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

周波数ボディからコロナを思う

 

ドイツのtimewaver社が新型コロナウィルスの周波数的データベースと対策プロトコルを追加させて配信とのこと。

さすが、データベース完成が早い‼️

 

世界中のtimewaverマシンがさっそくアップデートされて、活用できることでしょう❤️

 

 

 

ちなみに同じく周波数調整のNESにおけるウィルスの考え方。

(私の解釈も含みます、あしからず❤️)

 

f:id:yukolifelog:20200229144257p:image

 

ウィルスも人間と同じく周波数ボディを持っています。

ウィルスの波長層は、不安や恐怖などと同じ重い波長層です。

 

「恐怖や不安にさいなまれる=恐怖や不安に共鳴する」

 

と、身体に症状として出る肉体レベルの感染はまだ起きてないけれど、自分の周波数ボディ上でまず先に、情報データ感染がおきます。

 

↑ここは肉体の設計図。

 

ここの設計図に共鳴が起きるとまず、周波数ボディ上の免疫設計図の書き換えが始まります。

 

コンピューターウィルスの感染とおんなじイメージだねえ。

 

まだ周波数ボディ共鳴が起きてるレベルは、肉体感染の前段階です。

 

この、身体に降りてくる前の共鳴段階のうちに、

共鳴しちゃった元になる不安のリリースとか、

自分の喜びに意識を向けるとか、

免疫アップになる行動とかで、

物理肉体次元に物理化=肉体に感染が降りてくるのを防げます。

 

でも、恐怖と不安に自分が落ち入り続けてたり、免疫が追いついてなくって設計図の書き換えが止められなくて完了しちゃうと、肉体にダウンロードされるので身体に症状が出てくるのだと思う。

 

ちなみにNESには、コロナウィルスとの共鳴を示す層はもともとチェック項目に入っています。


ついでにコロナウィルス共鳴解除のレメディもあります。

 

あくまで肉体ではなく、前段階の周波数状態を全体をホリスティックに見るから、スキャンした時にそこが表示されたから感染とは限らず、全体のバランスの中で、

 

「コロナに気持ちが反応し過ぎて自分の免疫落としかかってないかな?

最近自分の喜びとゆったりリラックス、深呼吸に目を向けてた?」

 

というふうに見ていくといいのだと思う。

 

究極は、ウィルスを敵とみなさず、単にそういう波長のデータなだけ、と捉えると、

自分の心持ち、意識の在り方で、ある程度ウィルスを無力化できるんじゃないかな〜と、なんとなく思ってる。

 

何しろ、感染は「感じて染まる」のです。

 

その波長に感応せず染まらず、楽しく笑っていたら、ウィルスとの波長層(位置は低いです)がある場と違うところに自分が在れるので共鳴は起きないと思うし、

 

免疫が上がるって、周波数が上がってる状態だと思う。

 

ちゃんとうがい手洗い等は、もちろんして、

過剰にニュースに浸かりすぎず、

世間の不安感情に染まりすぎず、

軸を保って過ごしている方が良いのだろうなあ、と思います❤️