LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

明晰夢、その後のおはなし

 

 

 

1/13に見た「明晰夢」、その2日後のおはなし。

 


この日、1/15はちょうど、「告白、そして恩寵」で書いたように、

「私が私に戻ってきた!」

と気づきに打たれて、朝、ベッドの上でボロボロ泣いていて、

感謝と畏敬の念と共に泣き腫らした顔でボーッとしてた、まさにその時、


友人から「ピロン♫」とメッセージが届いた。

 

 

『おはようございます。体調はいかがですか?

ゆうこちゃんのFBを読んで、昨日のおのころ先生のブログをどうしてもお知らせしたくて、入院中にごめんなさいね』

 

 

 

教えてもらったおのころ心平さんのブログを見に行ったら、こんな3つの記事が。

 

全惑星順行!本当にやりたいことから行動に移そう


今夜、冥王星=Plutoの新月。深層意識からのお告げ。

 

今朝、なんだかすごく印象深い夢を見て目覚めたという人はいませんか?

 

 


驚愕。。。。。。唖然。。。。

 

 


つまり、記事によると、

ちょうど明晰夢を見た日、

 

世にも珍しい、冥王星から地球の複数の惑星の直列配置が起こり、
非常に強いエネルギーが降り注いだこと、

 

さらにその期間は冥王星新月と重なり、
降り注ぐエネルギーは冥王星のエネルギーの影響が強い、ということ、

 

そのエネルギーメッセージは、夢で受け取ることが多い、ということ。

 

 

 

 

鳥肌…

 

日もぴったり…

 

メッセージを夢で受け取るって………?!

 

そして、冥王星

 

 

そもそも5年前に見てもらったホロスコープによると、魂がわたしとして生まれる前に、今世、Rebornのトリガーに自ら仕込んだのが冥王星

 

 

 


ひ、ひえええええええ〜〜〜〜〜!!!!!!

 

天体って、一体ゼンタイ、、、、何なの、、、、、?!?!

 

気づきに打たれて朝からグジャグジャに号泣してたところに、
驚きがさらに追い打ちをかけて、顔が洪水状態。

 

 

 

私の顕在意識は占星術のことはわからないし、
普段、満月や新月がいつなのかは特段気にしないし、

(きれいだなあ✨と、お月さまを眺めることはします。笑)

惑星の持つ役割や、エネルギー的な詳しいことはよく知らない。

 

 (ちなみに、若夏さんによると、今回の人生プランに役立つ数々の惑星トリガーを、生まれる前に魂が自分で仕込んでるそうです。

惑星のサポートエネルギーが降り注いで織りなす一生の立体プランから逆算して、そのサポートを最善に活かした青写真のためにはいつ生まれたらよいか計算して、私たちは、自ら誕生日時を決めて生まれてくるそうですよ!!!)

 

 

 


ただ、感じたのは、


1/13の冥王星のエネルギーが降り注いだ日に私が見た、
どこか白いところで何かを誓った夢は、

冥王星に誓ってきたのかもしれないな、、、、

 

この朝、ベッドの上で気づきに打たれたとき、
ただ私が私として在ること、人生ただそれだけでよいのだと感じたのだけど、
前日に見た、何かを誓っていた明晰夢は、これからはそう生きることを冥王星に宣誓してきたのかもしれないなあ。

 

ここ数日の一連の出来事は、なにか大きなものが、とてつもない壮大なもののなにかの片鱗を見せてくれたというか、すべては分かち難くここにあるよ、ということのエッセンスをチラッと味わせてもらった気がする。

 

それはきっと、とても大切なメッセージ。

 

 

 

って、夢で何を誓っていたのかは、やっぱりなーんも思い出せないけどね!!

 

とりあえず、潜在意識は全てわかっているんだろうと思うから、そっちの流れににまかせよう。

 

 

 


私にとってのReborn、それはガンから治っていくことでもあるけれど、


シンプルにそのまんまで生きて味わっていくこと。

 

それだけがこれからやっていくことだ。

 

 

 

 

 

それにしても…

 

いや、ほんと、タイミングの良すぎる友人達に毎度しこたま助けられております。。。。

やっぱり、この世界はみんな、なにか分かち難くつながって存在しているのだと思うよ。

 

みんないつもどうもありがとう!!

 


私はひたすらにありがたく受け取って、また別の何かへ愛として流していくね!

 

 

 

f:id:yukolifelog:20200203215635j:plain