LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

母のガンとNES

 

 

(ホリスティックラウンジメルマガコラムより)

 


昨年11月に母がガンの宣告を受けました。

 

もともと膠原病脳梗塞持ちだったのですが、卵巣ガンのステージ4、 すでに胸水や腹水、心臓にも水が溜まっていました。

 

今まで全くエネルギー的なことに興味を持っていなかった母が、 初めて自分から「NESをしたい」と取り組み始めました。

 

初めてのスキャンで出たのは、

「EI 11=老廃物をガンガンに流す蛇口を開ける気マンマン! 早く蛇口開けたい!」

 

母の身体は、今まで溜め込んだ老廃物、 感情からの毒素をとにかく外に出したがっていました。

 

もうこれ以上細胞に毒素を溜め込んでおけず、 ガン細胞を作ってまで、毒素の保管場所が必要だったのですね。。 。

 

それを知った母、

「わかった、溜め込んだものに気づきたい、向き合いたい。 出したい。たぶんお母さんのガンしぼむわね」

と自分で宣言しました。

 


抗がん剤の期間中、並行して、レメディも4本 x 2倍速の特別プログラムを組んでどんどん周波数を揺さぶっていき ます。

 

母の意識は変わり、気づきが起き、行動が変化し、 そして宣告から2ヶ月後の今年2月、

母の腫瘍マーカーはステージ4から平常値まで戻りました。

 


9月現在も通院継続中ですが、
たとえ病気があっても、意識がありのままの今の瞬間にい続け、 笑顔でイキイキと過ごせる手助けになっていたら、 ちょっとは親孝行できたかなあ、と思う今日この頃です。

 


NESは病気治しではありません。
あくまでエネルギーのバランスを整えるサポートをするもの。
がしかし、魂が本気で気づきに向き合ったとき、
エネルギー場の歪みがその人本来のカタチに戻っていったとき、
もうそこに病気を持ち続ける理由がなくなるのかもしれません。


感情も同じで、
「このエネルギーの形」を持ち続けるから、 それに見合った感情を持ち続ける必要が出てくる。


自分のエネルギーの形が変わると、 その感情を持ち続ける理由がなくなり、
憑き物が取れたように気にならなくなることも。

 


「からだ」と「ココロ」と「見えないカラダ」は全部イコール、
まるごと本来の「私」に目覚め、イキイキと人生を歩むには、
今、どこを調整すればスムーズにいくだろう?
今、私は何を求めているんだろう?
その道しるべに必要なサポートをしていくのがNESセッションで す。

 

慢性的なストレスや不調が続いている、
体調がすぐれない、
モヤモヤの根っこに気づきたい、
変化のタイミングな気がする時、
バランスをサクッとチェックしておこうかな、、、

など、、、と感じられた時は、
自分の内側の声に耳を傾けてみませんか?

 


誰もが、生きる間にいろんな荷物をため込んでいます。
ちょこちょこ荷物整理していれば、 いつでも身軽でフレッシュな自分に戻りやすくなるんじゃないかな 、と思います。

 

本来の魂の流れに戻るお手伝い役として、
みなさまのお越しをいつでもお待ちしています。

 

NESセッションご予約はこちらから

https://holistic-lounge.jp/menu-list/nes_session