LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

明晰夢

 

 

今日は不思議な夢なのか?体験した。

 

目が覚めて時計見たら夜中の2時過ぎだったんだけど、
意識が半分起きてて、自分はベッドにいるのは気づいてるの。


半分は寝てるの。

 

その状態で、真っ白で広〜い空間にいつのまにか移動してた。

 

白くて空間だけで何もないんだけど、なんだか暖かくて穏やかで柔らかくて、いい感じのところ。

 

そこで私は何かに向けて、何かをゆっくりはっきりと宣誓をしてるの。

 

病室のベッドで横になってる私もそれを一緒に見てて、「あらま〜私いいこと言うわ〜✨」なんて思いながら聞いてて、

 

半覚醒のまどろみでそれを体験したあと、ふわっと完全に目が覚め、その時点ではまだ全部の内容覚えてたから、妙に興奮して2時間くらい寝られなかった。

 

なのに、そのあと寝て朝起きたら、全ての文言一切、1mmも思い出せなくなっちゃった🤣

 

音声データだけ完全消去、みたいな。

 

…どこかで何かに何かを誓った夢?、のような、現実のような、けれど結局なにひとつわからない、っていうオチです🤣w

 

とりあえず回復に向けて縁起は良さそう😆