LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

1年前の自分からのメッセージ

 

 

先日の突然の告白に、たくさんの心暖まるメッセージをありがとうございます😌

不安がむくむく顔を出す時もあると思う、そんな時はみんなの応援を読み返すね❣️


さっき、自分のFB過去記事を見てたら、この記事↓ちょうど1年前の今日だ…笑笑


まさかこの1年後、母に伝授した全てを今度は、私自身が同じステージで自ら体験、実行することになるとは1mmも思わず、、、ですわよマジで笑 こーいうの人生の妙味ですなぁ😁


過去の自分から、今の私へのメッセージをもらったような気分。笑 よし、了解したよ👌


しかし、母がちょうど予行練習をさせてくれてたのですねえ〜


そしてずっと、周りのみんなにサポートを受け、ずっと応援してもらっておるのだね、改めてみなさんの愛情にありがとう😊❤️

 

 


*1年前、2019/1/18のFBより*

    ↓      ↓

年明けの投稿で母のガンのことを書いたもんで、あちこちご心配いただきありがとうございまする🙏


ステージは聞いていませんが、発覚当初は原発とは別のところに腹水胸水、心臓にも水が溜まっていたし、よろしくないステージということはわかっていました。


年末は抗がん剤の副作用で免疫下がっちゃってた母ですが、ぎゅーんと復活し、治療開始から1カ月目の検診で、腫瘍マーカーが当初の25分の1になりました🙌🙌


(マーカーは35以下を目指してるらしいのですが、こないだ75。2ヶ月前の発覚時は1900だったのです。)


発覚後、12月は抗がん剤のほかにも、ビタミンミネラル摂取や糖質カットなどの食事、NESでのエネルギー療法(レメディの大量摂取&遠隔)、ビリーフ解放...etc、同時に集中的に日々取り組んでいました。


そして、どれだけ抑圧して生きてて、それがどれだけ肉体に影響してたかがハラオチして、


「ガンは敵じゃなくって、私の歪みを伝えに来てくれたんだ。そして、自分は常に愛され、身体は常に治っていこうとしている。」


という感覚が、だんだん母の腑に落ちつつあります。


そして、


「これに気づいたらお母さんのガンしぼむねえ!!」


と自ら言い出し、そしてその通りになってきています。


まだ寛解ではなく、そして、腫瘍を作った大元にあるのは30年来の膠原病で、そっちの複雑化が本丸なので、これからも油断はできませんが…


どうやらガンは、今までステロイドや感情毒で溜まりまくった毒素を腫瘍としてぎゅっとまとめて体外にデトックスしてくれようとしてます。ありがたや🙏🙏

 


母を通じて、どんな意識で在るか、ってプレゼンスが超だいじだと今回改めて実感しました。


周りがその人を変えることはやっぱりできなくて、自分で自分に気づくことしかできない、全てはタイミング、なるようになっていく、っていうのも事実だなぁとしみじみ感じました。


そして、一旦表面的に無くなってても、その人のおおもとのシステムがそのまま変わってないなら、またそのままその設計図に従ってシンプルに腫瘍が作られるのだろうと思う。。。


体力とのバランスを取りながら、ビリーフ(信念)の解体が次のステップなのかな、と思います。


必要な順番は全部本人の身体(エネルギー)が知ってるから、その優先順位に従って淡々とサポートするのみ。


今後どういう結果になろうとも、スイッチの入った人へサポートできることはとりあえずいろいろある、けど、


治すのは本人。


そして、なるようにしかならない〜〜😄😄

 


たくさんアドバイスくださったみなさま、応援してくれたみなさま、どうもありがとうございます😊❣️


引き続き、ゆるゆる続けてみたいと思います〜❤️