LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

チェコデザイン展@世田谷美術館

 

世田谷美術館チェコデザイン展に来たら、たまたまやってた「ピンバッチを作りましょうWS」に飛び入り参加♥️

 

ぎゃー♥️かわよしなのができた♥️♥️

 

f:id:yukolifelog:20200120100008j:image

 

絵を描いて焼くところまで、15分であっという間に完成することにびっくり!

プラ板をオーブントースターで焼いて作る。

懐かしいなぁ、小学生のころハマった記憶があるよ、プラ板

 

つぶつぶはアクリルガッシュのラメを薄めて塗って仕上げ。

ガッシュにラメ入りがあるのだねぇ!知らなかった〜

今度買おう。

 

そしてレジン初体験、おもしろし!!

ブラックライトあてて、表面がコーティングされて一気にそれっぽくなる〜

 

むふふ、思いがけなく超ホクホク体験しました。

 

企画展中の土曜日は、何かしらWSやっているそうです。気軽で楽しくて、おすすめだ!

 

 

あ、展覧会の感想がないw

そちらも楽しく愛でて帰りましたとさ!