LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

ORGANIC LIFE TOKYOでNESのミニセッションします☆

 

f:id:yukolifelog:20170418191501j:plain

 

今年も、ヨガのビックイベント「オーガニックライフTOKYO」に、NESのスキャンで参加します(^ ^)

3回目になる今年は、ふだんフルセッションでやっている「イメージスキャン」のミニバージョンもイベントで初めてやります!

 

ふだんのセッションでは、
何のためにNESを受けるか、自分のゴール像、こんな自分でいたいな、というイメージを意識してもらいながらスキャンしています。

そうすると、その意識イメージと今のエネルギーの乖離、というか、
「何がブロックになって、その状態にいくエネルギーの流れが滞るのか」が画面に出て、今いちばん自分に必要なことが見えてきます。

 

内臓エネルギー、経絡、チャクラ、潜在意識などもふくめた「見えないカラダ」の声に気づいてみたい方、ぜひにおためし下さい〜(^ ^)

 

イベントでは、ヨガのレッスン、オーガニックフード&ビール&ワインももりだくさん、環境にやさしいファッションのブースもいっぱいで、春のぽかぽか気持ち良い週末を過ごすのにぴったりですよ!

 

———————————
ORGANIC LIFE TOKYO
4/21 (金)〜4/23(日)
@3331 Arts Chiyoda

http://organiclifetokyo.com

———————————

 

*イベントスキャンメニュー* 

 

●15分 1,500円
よりいきいきとした自分自身になっていくための、ワンポイントスキャンになります。
いちばん必要だな、という画面に絞ってお話ししていきます。


●30分 3,000円
本セッションのショートバージョンです。
ご自身のテーマにそって「イメージスキャン」をし、スキャニング全体をフルに見ながら、テーマに向かっての、今いちばん必要なエネルギーのメッセージを横断的にチェックしていきます。

 

 * * *

 

NESチームは、屋上・日本ホリスティック医学協会ブースの片隅におりますよ〜

 

おかげさまでキャンセル待ちの出る、毎年人気のブースです。

当日予約OKですが、例年どんどん枠が埋まってしまうため、確実に受けたい方は事前予約も受付中です。

 

各日10:00〜17:20内で
毎時 :00〜、:20〜、:40〜

ご希望のご予約時間帯、メニューをメールでお知らせくださいね。

 

お申込お問合せ:energy★holiken.jp(★を@にかえて下さい)


体験してみたい!という方はお気軽にご連絡くださいね☆

 

 

f:id:yukolifelog:20170418191921j:plain