LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

自然、不自然

 

 

組み変わり期なんだなあ、と思う。

 

最近、自然、不自然ということに興味をもって動いてみている。

動いてみている、というか、まあ、動かされている、という感じか。

自然、を無視しないようにしている。

 

ここで言ってる自然は、natureの自然、じゃなくて、natural、の意味のほうね。

 

自覚していなかった不自然さがどんどんあらわになってきている。

自分自身の基準が組みかわっている。

 

ぱたぱたぱたぱた。

 

今までは、それを頭で考えて押さえながらコントロールできた。

いや、むしろ、それが人として、大人として、

当たり前の、当然のことだと思っていた。

 

実は違った。

この違った、というのは、私自身の世界観、色合いの中でのこと。

 

すべての人は、それぞれ自分独自の、自分が作り上げた物語、色味の中で生きている。

なのに、みんなが同じ世界を生きていると思っている。

ここにでっかい勘違いがあって、全員、ものをとりこんでいるメガネがちがうのだ。

と、いいつつ、これもある階層に限定した部分のみの話。

 

まだうまく言語化できない。

でも、それでいい。

その今、が今なだけだ。