LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

生み出され

 

 

 

お久しぶりのブログは、今のNESレメディ飲み中に、ふと、腑に落ちた気づきの覚え書きです。

 

今回のボトル

●BFA:自分の軸に戻るボトル

●ED5:血液循環。心身や環境、全てのエネルギーがスムーズに流れることをサポート

 

 

闘病中の母へのセラピーはいつも遠隔だったので、周波数デバイスを直接やろうと思って持っていったら、フル充電なのに急に電源が入らなくなりブラックアウトした💦

 

強制再起動しようとしたけれど、普段セットにしてるコード一式忘れてて、結局何もできずじまい。

 

そして、その帰省中、「自分に集中しろ」ってメッセージを2回、目にして、

はっ、と思い当たった。

 

頼まれてもいないのに、私、母を「治そう」という意識でセラピーしようとしてた、ってね。

 

普段クライアントさんにはそこはきっちり「本人が治す」意識を保っているのに、母相手だとそのラインを崩してしまってた。その意識で向き合ってはいけなかった。

 

東京に帰ってきて再起動したら、機械が元に戻った…🤣🤣

「そんな風にやってはいけませんのよ」のサイン🤣

 

 

そしたら、ふと気づいたの。

 

ずっと「私は生み出せない」っていう思いを根底に握りしめていて、どうしても私のエゴはそれを克服したがった。

 

生み出せないことは無価値、っていう深い深い刷り込んだビリーフがあったから、価値ある何かを生み出すために、そして、役立つ私でい続けなければ、と無意識で思っていた。

 

でもものごとは、私が生み出すんじゃなくて、全ては「生み出されてくる」ものなんだ。

 

「私は生み出せない」も「私が創り出す」もどっちもマインドの嘘だったぁ!

 

それを「私が生み出さなきゃいけない」、って思ってたから、そもそも生み出されてくる流れを止めていた。

 

「生み出され」が勝手に通る流れのパイプにいい塩梅でなっていさえすれば良かったんだ。

 

人間ひとりひとりが無数の流れバージョンの出口、湧き水の出口、それぞれカラフルに流れ、生命力がこの3次元に点を結ぶ出口ってことだよね。

 

 

そしたら、人生の主体は「私」と思えているこの人間の方ではなく、「生命の流れ」が主語だし、そっちが本体で主役ってことになる。

 

 

頭や自我意識は「私が人生を作る」とか「私が〇〇を生み出す」とか考えて頑張ってしまうけど、

 

きっと、「私」がなにかをつくっているんじゃない。

 

「私が」つくっているように、「私が」生み出しているように見えてしまっているだけで、

 

湧き水の出口から、とどまることなくじゃんじゃか無限に生み出されていろんな状態で巡っている生命力は、その出口の周波数の在りようで、どんな生み出されとして現実になるかが決まってくるんだろうな。

 

 

そしたら、パイプ&出口役の、便宜上「私」という自我を抱えた存在(=人間)がやったらいいことは、

 

私であるパイプを通ってくる「生み出され」が常にスムーズに通れるようにしておくことだったんだな!

 

「私」は通ってもらうものだったのだなぁ!

 

 

パイプは、自分じゃないことをやってたら曲がるし細くなる。そしたら生み出されが通れなくなる。

 

もともと担当してるまっすぐな太いパイプで在り続けられるよう、曲がってしまってたら、自分じゃないことからは離れて、パイプを元に戻していこう〜♪( ´▽`)

 

 

、、、というのが、軸と流れのボトルを飲んでたら、湧いてきた気づき。