LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

波上シャバアーサナ

 

 

このところ、電磁波が溜まりまくって、

体調がアンバランスで、いろんなメンテナンス取り組んでも追いつかなくって、

 

ふと、思いついたこと。

 


「そうだ、海に行こう!✨🌈」

 

 

というわけで昨日、思い立って泳いできた〜。

 

 

今年初海(^o^)

 

 

 f:id:yukolifelog:20170718162811j:image

 

スマホも1日電源切って、デジタルデトックス

 

 

仰向けに波に流されながら、昆布みたいにぷわ〜んぷわわ〜〜んって浮かんでみる。

 


どこか力が入っていると、波に委ねられなくて、バシャーッと水をかぶります。

 

 

固まっているところを察知して、力を抜いて、水にまかせる、、、、

 


顎かな、、、、首かな、、、、

 


あ、腰もだな、、、、、

 


気づいたら、力を抜き、気持ちもゆるめる。

 

 


、、、水にまかせる。

 

 

 

足のつかないところまで流されてたりすると、

 

少し恐怖心も出る。

 


その自分に気づく。

 

 

怖いね〜。

 


そしてまた、固まっているところを察知して、力を抜いて、水にまかせる、、、、

 


のくりかえし、で、少しずつ波に委ねるのになれていく。

 

 


身体の自然にまかせていく。

 

 


どんどんどんどん、

昆布のようにたゆたっていく。

 

 

 


波上シャバアーサナ

 

 

 

ゆら〜〜、、ん、、、ゆら〜、、、、ん、、、、、

 

 

 


ほんとうにスッキリ。

 

 

海は偉大なり。

 

 

 

 

いや〜〜夏だね〜〜。

 


また行こうっと!

 

 

f:id:yukolifelog:20170718162848j:image