LIFE LOG

日々のこと、ガン治療、NES、TimeWaver ....いろいろなことをつづります

自分、だと思っているものをつくっているもの

 

食べたものが自分を作る、ということばがあるけれど、

 

もちろんそうだけど、

 

食べたものだけじゃない、

 

世界をどんな色(=波長)で解釈して、

 

とりいれて、現実としちゃってるのか、

 

 

経験、

 

経験をどんな解釈=エネルギーで握りしめるか。

 

密度を濃く、現実のものと思い込むか。

 

考えのパターン、解釈として

 

エネルギーとしての密度を留めて固めているのか。

 

反応のパターンも、

 

その反応パターンが出るための、

 

どんな解釈を今、ここで握りしめ固め続けているか、

 

どんなエネルギーがかたまりの密度を濃くしているか、

 

とにかく、ありとあらゆる、全部、

 

それが、情報として自分を、

 

環境だと思っているものを、織り上げて。

 

それでしか見えなくなり。

 

相手もそう見え。

 

それが事実とすり替わり。

 

 

 

何を認識して現実だと思っているのか。

 

自分が現実だと思っている、

 

それは本当に事実か?